はるなの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
はるな

はるなの日記

ドリカムライブ🎤🩷

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間は、ずっと夢だった
 
 
 
 
ドリカムの4年に一度しかない
 
 
 
 
移動遊園地のワンダーランドにいってきたよ🎡✨
 
 
 
 
 
 
お母さんの影響で
 
 
 
小さい頃からずっと聴いてて
 
 
 
 
わたしが幼稚園のときとか、小学校の時とかに
 
 
 
 
おかあさんがワンダーランドいってて
 
 
 
私はいつもお留守番だったから
 
 
 
 
 
いつか一緒にいきたい!!ってずっと思ってて
 
 
 
 
その夢がやっと叶ったの😭💖💖💖💖
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリカムの名前の通り
 
 
 
 
本当に夢の叶う場所だった😢✨✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ワンダーランドは、ファンの投票によって
 
 
 
 
歌う曲が決まるんだけど
 
 
 
 
わたしもたくさん応募したの🫶
 
 
 
 
 
 
親子2世代で、同じ曲を聴いてるけど
 
 
 
おかあさんの青春と、わたしの青春
 
 
 
思い浮かべる風景や人は
 
 
 
お互い違っても同じ曲を聴いてるのって
 
 
 
なんか感慨深いよね🥺✨
 
 
 
 
 
 
たぶん、わたしが西野カナすきで
 
 
 
自分に娘ができた時に
 
 
 
娘が西野カナ聴いてる感じ🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
ドリカムは今年で34周年なのに
 
 
 
京セラドームが超超満員なの!!!🈵
 
 
 
 
ほんとすごいよね🥹‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
みわちゃんも50代後半??
 
 
 
 
なのに、全力でステージを走り回って
 
 
 
 
全力で歌って、全力で踊ってくれて
 
 
 
 
誰1人残さず、幸せにするぞ~!!!
 
 
 
って気持ちが伝わってくるライブだった😭✨✨
 
 
 
 
 
 
 
ドリカムのステージって
 
 
360°全部がメインステージになるから
 
 
 
外れな席もないし、どこでも楽しませてくれる🥲🩷
 
 
 
 
 
 
京セラだから
 
 
花火見れないだろうなと思ってたけど
 
 
 
 
ワンダーランドで恒例の花火がみれたの😭‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
みわちゃんが『今年もみんなで花火みるよ!』
 
 
 
って言って、花火上がった瞬間
 
 
 
 
お母さんと目合わせて号泣😂💦💦💦💦
 
 
 
 
 
 
未来予測図の三曲連チャンとか
 
 
 
 
いつもワンダーランドって真夏だから
 
 
 
冬の歌うたうこと今までなくて
 
 
 
 
雪のクリスマスって曲がかかって
 
 
 
感動して泣いた🥲🥲
 
 
 
 
 
 
 
お母さんが、隣で
 
 
『最高~!!!』『幸せ~!!!』
 
 
って言ってて
 
 
 
 
 
わたしの手握りながら
 
 
 
『本当にありがとう😭!!』
 
 
 
 
って言って喜んでくれるから
 
 
 
 
 
わたしも連れてこれてよかったって
 
 
 
本当におもった😭✨✨✨
 
 
 
 
 
 
お母さんが行きたいって思うこととか
 
 
 
やりたいって思うこと
 
 
 
できるだけ叶えてあげたいし
 
 
 
 
わたしが仕事を頑張れる1番の理由でもある🥺✨
 
 
 
 
 
今まで、私たちのことを優先して
 
 
 
自分のことは後回しで我慢ばっかりだったから
 
 
 
 
今度はわたしががんばる番✊✨
 
 
 
 
 
大好きな家族もいつどうなるかわからないし
 
 
 
 
親といる時間って、長いようでほんとに短くて
 
 
 
 
ずっと元気でいてほしいけど
 
 
 
 
それもいつどうなるかわからないから
 
 
 
 
 
親孝行、おばちゃん、おじいちゃん孝行は
 
 
 
 
できる時に絶対するべき!!!
 
 
 
 
 
 
みんな元気で幸せにいてくれる今に感謝🥲✨
 
 
 
 
ずっとみんな健康で元気でいれますように🥺‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top