はるなの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
はるな

はるなの日記

行きたかったお店🍛♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間は、気になってたカレーのお店に
 
 
 
 
ランチにいってきたよ🍛♡
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
全然辛くなくて
 
 
 
3種類のカレーがはいってて
 
 
 
美味しすぎてペロリとたべちゃった🤤💕💕
 
 
 
あとね、最近のマイブームが
 
 
 
 
紅茶なんだけど
 
 
 
 
紅茶の豆乳とか紅茶のアイスとかに
 
 
 
 
ハマってて、紅茶のチーズケーキがあったから
 
 
 
デザートまで食べちゃった🫣💓
 
 
 
 
重ためのチーズケーキで
 
 
 
 
めちゃくちゃ私の好みだった🤤🫶
 
 
 

 
 
 
 
最後に大好きなカフェラテ☕️♡
 
 
 
 
ここのカフェラテは
 
 
毎回コーヒー豆がちがうらしい!!!
 

 
 
 
 
 
美味しいもの食べて
 
 
 
会うだけで元気出る友達と会えて
 
 
 
しあわせな日だった🙌💖
 
 
 
 
 
 
今日もフルムーンいるから
 
 
 
 
あいにきてね🐰💜
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top