はるなの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
はるな

はるなの日記

フルムーン4周年🌝💖

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルムーンは4/5で
 
 
 
 
4周年を迎えることができました🌝🎊㊗️
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、それと同時にわたしも
 
 
 
 
フルムーン4年生です🎒♡
 
 
 
 
 
 
 
フルムーンのオープニングメンバーは
 
 
もう私ひとりだけになってしまったけど
 
 
 
 
 
過去に働いてくれてた方
 
 
 
今一緒にいてくれる仲間
 
 
 
 
フルムーンを応援してくださってる方
 
 
 
 
みんなのおかげで
 
 
 
今の愛されるフルムーンがあるので
 
 
 
 
 
関わってくださった
 
全ての方に感謝しています🥲✨
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
オープン当初は
 
 
 
 
誰もお客さん来ない日もあったし
 
 
 
 
私1人で営業してる日もあったし
 
 
 
 
 
傷つく言葉や否定的な言葉を
 
 
 
 
 
投げかけられることもたくさんありました
 
 
 
 
 
 
 
コロナ禍では
 
 
何ヶ月もお店を開けることが
 
 
 
できない日々もありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルムーンの成長を
 
現場でいちばん側で見てきて
 
 
 
フルムーンの成長を誰よりも願って
 
 
 
 
より良いお店にするために試行錯誤し続けて
 
 
 
 
4年間でたくさんのことを
 
 
 
 
フルムーンで経験させてもらいました!
 
 
 
 
 
 
4年間いても毎日誰に会えるかなって
 
 
 
 
わくわくするし
 
 
 
 
 
上がり下がりはあっても
 
 
 
 
やっぱり踊ることが大好きだし
 
 
 
 
 
 
 
なによりも、フルムーンだからそう思えます!
 
 
 
 
 
そして、
 
 
フルムーン4年目で
 
 
店長をさせて頂いてるのは3年目になります
 
 
 
 
 
なりたい店長像には
 
 
 
 
まだまだ不足してることが多くて
 
 
 
 
 
落ち込むことがたくさんあるけど
 
 
 
 
 
伸び代しかないってプラスに捉えて
 
 
 
 
 
 
日々、意識して、反省して、改善して
 
 
 
 
 
行動していくのみだと思うので
 
 
 
 
 
 
成長し続けれるように
 
 
 
 
挑戦と行動していきます!
 
 
 
 
 
なので、わたしの成長も見守ってもらえると
 
 
 
 
嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTubeの密着をして頂いた時
 
 
 
 
 
『リアル』ってタイトルで
 
 
 
 
様々な職種の方の仕事に対する
 
 
リアルなプロフェッショナルな部分密着されていて
 
 
 
 
 
『仕事とは』を考えた時
 
 
 
 
 
わたしは
 
 
 
『必竝縺ィ縺輔l邯壹¢繧九%縺ィ縲/div>
 
 
 
 
だと思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
4年もいたら飽きられるんじゃないかなって
 
 
 
 
思う時もあるけど、それは自分次第で
 
 
 
 
 
応援してくれてる方に
 
 
 
 
必要とされ続けたいし
 
 
 
 
 
 
フルムーンのお店のことでも
 
 
 
 
一回来て、リピートしてもらえなかったり
 
 
 
 
 
お客さんの足が遠のいたり
 
してしまっているように感じることもあるから
 
 
 
 
 
 
 
 
必要とされ続けるには
 
 
 
 
 
変わらない部分と
 
変えていかないといけない部分があって
 
 
 
 
現状に満足していたら成長が止まるし
 
 
 
 
 
美人は3日で飽きるって言葉があるけど
 
 
 
 
中身が伴わない綺麗さは飽きるし
 
 
 
 
 
仕事に対しても、人間としても
 
 
 
 
1人の女性としても
 
 
 
 
内面から魅力的になりたい!
 
 
 
 
 
 
『必要とされ続けること』
 
 
 
 
これが今の目標です!!
 
 
 
 
 
 
この文を書くのに1時間くらいかかってるけど
 
 
 
 
こうして、自分の考えや気持ちを
 
 
 
 
文章にすることで
 
 
私ってこんなこと考えてたんだ!
 
 
って自分の本心の部分を知れるから
 
 
 
 
こういう時間も必竝縺とおもった!
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに長文書いたら
 
 
 
 
 
フルムーン愛がダダ漏れで
 
 
 
 
 
永遠に文書けそうなので
 
 
 
 
ここらへんでやめておきます😂
 
 
 
 
 
 
 
いつもフルムーンを支えてくださり
 
 
 
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
4年もよろしくお願い致します🌝💓
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
配送やさんが2年連続フラワースタンドを
 
 
 
 
プレゼントしてくれました🥹💓💓
 
 
 
 
 
お花がいい香りで幸せ~🥲🫶
 
 
 
 
 
ありがとうございます🥹💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top