はるなの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
はるな

はるなの日記

念願のシルクドゥソレイユ🎪✨

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
東京旅行のメインイベントの
 
 
 
 
シルクドゥソレイユ🎪✨✨
 
 
 
 
 
 
ずーーーっと見るのが念願で
 
 
 
 
 
コロナの時に解散!みたいなニュースがあったから
 
 
 
 
もう観れないかと思ってて
 
 
 
 
東京ですること知ってから
 
 
 
すぐチケットとった🥹💖
 
 
 
 
 
 
そしたら、なんと一列目の神席でした😳‼️
 
 
 
 
 
ほんと席運いい🥹✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
推しのパフォーマーの方に
 
 
 
 
カメラ目線もらえた🫶💓💓
 
 
 
 
 
 
世界観がすごくて
 
 
 
 
 
会場にいる間は
 
 
一瞬たりとも現実に戻ることないくらい
 
 
 
 
ずっと見入ってた🥺✨
 
 
 
 
あと、休憩中もずっと雪の紙吹雪が飛んでて
 
 
 
休憩までエンターテイメントだった🥺‼️
 
 
 
 
 
 
見てくれる人を笑顔にしたい!って
 
 
 
 
 
気持ちが伝わってきて
 
 
 
 
わたしも自分のパフォーマンスを
 
 
 
 
反省しなおした🥲
 
 
 
 
 
最近、自分のパフォーマンスで悩んでたから
 
 
 
いいタイミングで
 
 
世界一のエンタメをみれてよかった☺️
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top