はるなの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
はるな

はるなの日記

バースデーイベント告知🐰🎂

 
 
 
 
 
 
 
 
 
1/26(木)と1/27(金)の2日間で
 
 
 
バースデーイベントをさせて頂きます🥺💕
 
 
 
 
 
去年は、私のバースデーの日から
 
 
 
蔓延防止でお店が休業になってしまって
 
 
 
 
その日にあわせて
 
 
美容院いったりエステいったり
 
 
 
身体のコンディションの
 
 
メンテナンスも整えてたし
 
 
 
 
来てくれるって言ってた方も
 
 
たくさんいてくれたのに
 
 
 
1ヶ月以上も延期になってしまって
 
 
 
 
悲しくて悔しい思いをしました😢
 
 
 
 
なので、今年は笑顔で迎えて
 
 
 
笑顔で終われるようなバースデーにしたいです🥲
 
 
 
 
新店舗になって2ヶ月しか経ってなくて
 
 
 
 
新店舗では初のバースデーなので
 
 
 
今から、とっても緊張して、不安です、、、😭
 
 
 
 
 
当日来てもらえることが
 
 
 
私にとってはお誕生日プレゼントで
 
 
 
席に座ってくださってるだけでも嬉しいので
 
 
 
よかったら、1/26と1/27に
 
 
 
 
来てもらえたら嬉しいです🥲💕
 
 
 
 
お席のご予約もできます🐰
 
 
 
👇ご予約はこちらから👇
 
 
 
 
 
 
 
一年に一度の特別な日を
 
 
 
みんなと思い出作りたいので
 
 
 
 
力を貸してもらえたら嬉しいです🥲💖
 
 
 
 
 
おまちしてます🥹💓
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top