かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

愛犬🐶


 
 
 
 
 
 
うちの愛犬のクッキーくんです🍪
 
 
 
 
 
 
私が学生の時から飼ってるからもうおじさんくらいかな?
 
 
 
 
 
 
モフモフの毛が少しだけ薄くなってるのを見ると、ちょっと寂しい気持ちになりました😔
 
 
 
 
 
 
動物も人間も一緒にいられる時間は限られてるから
 
 
 
 
 
 
もっと実家の愛犬やおじいちゃんやおばあちゃん、お父さんお母さんと一緒にいる時間も大切にしなきゃって最近改めて感じました🥺
 
 
 
 
 
 
韓国の家族との旅行も、本当は今まで何回もみんなで集まってて、韓国行ったりしてたらしいけど、なかなか行けなかったから、もっと行ってたら良かったな~と思う時もあります😔
 
 
 
 
 
 
なので年末忙しくなる前に会いに行く予定です🏃‍♀️
 
 
 
 
 
 
話は変わるけど、フルムーンも何歳までできるか分からないし、働いてるうちに応援してくださってる方に沢山会いたいなと思ってます😳
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top