かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

浴衣撮影👘



 
 
 
 
 
 
 
ずっと浴衣着たくてインスタに書いてたら
 
 
 
 
 
 
カメラマンさんが、浴衣撮影しましょう!って
 
 
 
 
 
 
言って下さって何年かぶりの浴衣を着て撮影しました✨
 
 
 
 
 
 
倉敷の美観地区で近くの神社回りながら
 
 
 
 
 
 
撮影できて楽しかったなぁ~!
 
 
 
 
 
 
浴衣は、私といえばやっぱり赤なので赤色の浴衣です🫶
 
 
 
 
 
 
実はこれ、自分で着付けしたんです✨
昔から浴衣は自分で着付けたりしてたから
楽勝だったんだけど…
 
 
 
 
 
 
リボンがくしゃくしゃのやつだから自分で
リボン作るの難しかった😓
 
 
 
 
 
 
でもいい写真がたくさん撮れたので
 
 
 
 
 
 
インスタに投稿するのが楽しみです😌
 
 
 
 
 
 
ぜひインスタの方も覗いてみてね🧐
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top