かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

友達とパンケーキ🥞


 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
今週は久々に会った友達とパンケーキ食べに行ってきました💓
 
 
 
 
 
 
メニューに厚切りベーコンエッグって言うのがあって、
パンケーキにベーコンエッグ?!って気になって注文したらすごいのがきた笑
 
 
 
 
 
 
ベーコンデカすぎだしパンケーキは甘いし不思議だった!😳
 
 
 
 
 
 
でももともとお惣菜系の方が好きだったからちょうどよかったです😋
 
 
 
 
 
 
それにしてもパンケーキとか久々すぎた🥺
 
 
 
 
 
 
そして、19歳の時に同じ居酒屋のバイトしてた女の子が居るのですが、その子が就職で京都に行ってからたまーにしか会えなかったんだけど、なんと結婚して子供できてたの!
今まだ周りに結婚した人や子供ができた人も少なかったんだけど、徐々に増えてきてみんな大人になったんだなぁって考えさせられました🥺
 
 
 
 
 
 
私はまだまだフルムーンで頑張って行きたいけど、みんなそれぞれ頑張ってるんだなと思って嬉しい気持ちになりました☺️
 
 
 
 
 
 
お兄ちゃんも結婚したし、この先が楽しみだ…!
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top