かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

アイドルちゃん達🫶


 
 
 
 
 
 
実は9月の1日に、メイドちゃんのライブがあって
私もスタッフとして携わらせて頂きました❣️
 
 
 
 
 
 
メイドちゃんのライブとは、メイドちゃんたちが
アイドルグループを作ってアイドル活動を始動したのですが最初の大きな活動として、
 
 
 
 
 
 
フルムーンでアイドルライブを行いました✨
 
 
 
 
 
 
ふぇありーめいどで働いてくれてる女の子で
5チームくらい作ってて
練習もみんな頑張ってて凄かった😳
 
 
 
 
 
 
皆んなめちゃくちゃ可愛かったし
スタッフで入ってたけど私自身がライブを楽しんでしまいました🤣
 
 
 
 
 
 
メイドちゃんたちの表情とか盛り上げだったりとか色々と勉強にもなったな~🤔
 
 
 
 
 
 
お客さんも何十人も集まってて満員ライブでした✨
 
 
 
 
 
 
これからのアイドル活動もとても楽しみだなぁと思いました🥰
 
 
 
 
 
 
皆さんも気になったら是非ふぇありーめいどへ✨
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top