かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

久々のメンバーとランチ🫶


 
 
 
 
 
 
8月末に、またフルムーンメンバーと再開して
フレンチのランチに行ってきました✨
 
 
 
 
 
 
メンバーの中には今も働いてくれてるぜんちゃんまやちゃんもいて、みんな賑やかな人ばかりだから
店の中で一番うるさかったかも🤣
めいわくはかけてないけどね!!!笑
 
 
 
 
 
 
ガッツリ昼からビール飲んでしまいました😋🍺
しかもクラフトビールで最高でした…
 
 
 
 
 
 




 

 

 

 

 

 

前菜も、メインのお魚も、デザートも美味しすぎた🥺

 

 

 

 

 

 

メインのお魚の時はちゃっかり白ワイン飲みました🥂

 

 

 

 

 

 

ランチの時間が閉店になるまで話し込んでて

気づいたら他のお客さんみんな帰っててびっくりした🫢笑

 

 

 

 

 

 

でも、久々に会う人がいたり、大人数でいたら話絶えなかった🤣

 

 

 

 

 

 

なかなかお昼にお出かけしないから、たまにはリフレッシュしたいなっ✨

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top