かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

家族旅行3日目🎡


 
 
 
 
 
 
家族旅行3日目❣️
 
 
 
 
 
 
3日目はユニバにいって来ました🎡
 
 
 
 
 
 
韓国の家族はエクスプレスパスを買ってたんだけど、
うちの家族は買ってなくて、ほとんどアテンドしてました🤣
 
 
 
 
 
 




 

 

 

 

 

 

でも、こういう所って居るだけで楽しいっていうよね☺️

 

 

 

 

 

 

可愛い着ぐるみ達がみれて幸せ…🫶

 

 

 

 

 

 

昼間にパレードがあって見に行ったら

上から水が降ってきて水浸しになりました笑笑

 

 

 

 

 

 

昼間のパレード見るのは初めてだったかも!

 

 

 

 

 

 

一日中炎天下に晒されて日焼けしちゃいました🤣

 

 

 

 

 

 

韓国の兄弟がちっさい時に来たことあって

その時に撮った写真と同じ場所でパパが息子たちを撮ってて可愛かった🥺

 

 

 

 

 

 

兄弟も無口だけどずっと何も言わずにうちわで仰いでくれてて、なんて優しい子達なの…✨って思いました😆

 

 

 

 

 

 

一番小さい子は疲れちゃってお昼過ぎに帰っちゃったけど、みんながエクスプレスの乗り物全部乗った後は

 

 

 

 

 

 

一個だけお姉ちゃんたちと乗り物乗りに行きました‼️

 

 

 

 

 

 

それまで暑すぎてずっとビールのんでた🍺

昼からずっと飲んでる私を姉は、やばいなこの人…って目で見てました🤭

 

 

 

 

 

 

最後に乗ったのはミニオンの映像見ながら動くやつで、去年一回なったことあるけどめっちゃ楽しかった✨

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

帰る前にお姉ちゃんが写真撮ってくれた笑

撮るの上手なんだよな笑

 

 

 

 

 

 

その日は疲れて早めに帰ったけど、

コテージでみんなでフルーツ食べて

韓国の人達とエントランスの飲み放題エリアで

飲み会しました🍻

 

 

 

 

 

 

韓国では、ビールにチャミスル入れるんだって!

韓国の人たちお酒強い…!

 

 

 

 

 

 

言葉は全然通じないけど

おねえちゃんが通訳してくれたので楽しく飲めました🥺

 

 

 

 

 

 

兄弟は飲みすぎて次の日ダウンしてました…

 

 

 

 

 

 

3日目はだいぶ体力つかったけど

久々にユニバにいけて、韓国家族とも仲良くなれて楽しい1日でした😳

 

 

 

 

 

 

4日目も、帰るだけだと思いきやお出かけしたので

また投稿します☺️

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top