かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

家族旅行2日目💖


 
 
 
 
 
 
2日目は旅館の近くの水族館に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
浦島太郎がやっぱ有名なのか、亀推しな水族館でした🐢
 
 
 
 
 
 



 

 

 

 

 

 

亀だらけ🤣

 

 

 

 

 

 

亀の赤ちゃん触れたんだけど可愛いすぎた…🥺💓

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

水族館の外から、海中展望台があって

海中の魚を見るのは不思議な気分でした💭

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

天気良かったけど海辺で風強かった笑

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

実家の愛犬へのお土産でくたくたの亀さんのぬいぐるみ買ったよ🐢

もふもふで可愛かったから自分が持って帰りたいくらいだった笑

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

頭に乗ってるの可愛すぎん?😳

 

 

 

 

 

 

その後大阪のコテージに着いて…

夜ご飯は難波にお好み焼きを食べにいったよ!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

卵乗ってるやつ美味しすぎた🤤

 

 

 

 

 

 

韓国人のお口には合わなかったみたい…だけど

大阪の文化に触れたと言うことで!笑

 

 

 

 

 

 

その後、商店街で買い物して回って

コテージ戻って爆睡しました笑

 

 

 

 

 

 

3日目もまた載せますっ👀

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top