かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

夏のアニメスタート!


 
 
 
 
 
 
待ちに待った夏のアニメスタートしました🥺
 
 
 
 
 
 
ついに推しの子2期始まってテンションあがりまくり!
 
 
 
 
 
 
まだ1話くらいしかみてないけど
 
 
 
 
 
 
中だるみせずに面白いかな~?って
 
 
 
 
 
 
今からワクワクしてる✨
 
 
 
 
 
 
アイちゃんがもう出てこないと思うと辛いけど…
 
 
 
 
 
 
一期のあかねちゃんが、アイちゃん憑依した時は
萌えたな~~~!!!
 
 
 
 
 
 
今期もそんくらい萌えるシーンがあることを願う!
 
 
 
 
 
 
実は私は漫画ではなくアニメ派なのです!
 
 
 
 
 
 
なぜかと言うと、みながらお酒が飲めるから!
 
 
 
 
 
 
昔は漫画派だったんだけどな~🥺
 
 
 
 
 
 
お酒が入ると文字読めないww
 
 
 
 
 
 
夏のアニメは他にも色々出てるから
 
 
 
 
 
 
これから物色する予定😳
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top