かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

お誕生日あと祝い✨


 
 
 
 
 
 
こんばんは!
今月も今日で終わりですね🥺
今月のラストの営業は昨日でした!
 
 
 
 
 
 
今月ラストの日になんと…!!!
 
 
 
 
 
 
私がフルムーンに入ったばかりの時から
応援してくれてる私のお友達から
 
 
 
 
 
 
バースデーあと祝いで一撃1000BAIKA‼️
かほのオリジナルシャンパン3本🍾
最大のお祝いをしてくださりました😭
 
 
 
 
 
 
フルムーンのダンサーとして働いてる私を
パフォーマーとしても信用してくれて
尊敬してくれてとても大切なお友達です🥺
 
 
 
 
 
 
そんな方から沢山お祝いしてくださって
6月のラストを幸せな日にしてくれました…!
 
 
 
 
 
 
本当はバースデーに来てくれる予定だったけど
仕事で来れなくて
 
 
 
 
 
 
それでも心を込めてお祝いしてくださったことが
その気持ちが嬉しかったです🥺
 
 
 
 
 
 
応援して下さってる皆さんにも
バースデーの日に来れなかったとしても
同じ感謝の気持ちを持って毎日励んでます😳
 
 
 
 
 
 
私は、エンターテイナーとしてだけでなく
人間としても皆さんと関わっていきたいと思ってます💭
 
 
 
 
 
 
私の外見で判断されることは多いけど
もっと私のことを皆さんに知ってもらえたらなと思います!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top