かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

私の美容事情💇‍♀️


 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
この写真は最近のネイルだよ💅
実は初めてする色合いなんです✨
 
 
 
 
 
 
ほとんど毎月ネイルいったりマツエクいったり
するんだけど、、 
 
 
 
 
 
 
多忙な時や落ち込んだる時やモチベーションが
下がってる時は美容サボりがち🥺
 
 
 
 
 
 
ネイルも伸び伸びでまつ毛もほとんど取れてたりしても
行く気にならないんですよね😭
 
 
 
 
 
 
でも、どこかのタイミングでやる気が出てきて
一気に詰め詰めでサロンに行ったりする🤣
 
 
 
 
 
 
とくにカラーが1番いかないんだけど
最近は前髪切りたいな~とか
赤色にしたいなーとか色々思ってる🤔
 
 
 
 
 
 
あと、髪長いから適当に毛先だけ切ってもらってるんだけど、デザインカット的なのしたいな、、
 
 
 
 
 
 
もう夏だし、オシャレしたいし夏服も欲しいし
忙しくなりそうー😱
 
 
 
 
 
 
あと人生で初めて上下のまつげパーマしてきました✨
下まつ毛が上まつ毛くらいある事に気づいて
びっくりした😆みに来てね…!!
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top