かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

ハマってるアニメ👀


 
 
 
 
 
 
こんばんは!
一応アニメオタク名乗ってますかほです😆
 
 
 
 
 
 
最近ハマってるアニメは、「黒執事」です✨
 
 
 
 
 
 
黒執事は、最近番外編が放送されて
実はシーズンは沢山出てたんですけど
番外編を始めに見て、そこから最初のシーズンから
見直してハマっちゃいました🤣
 
 
 
 
 
 
公爵が両親を失って身を囚われている時に
悪魔と契約して、悪魔の執事と復讐をする
って言う物語です🫠
 
 
 
 
 
 
魂を握ってる悪魔の方が優位なのに
公爵に執事として仕えてる様子が不思議で面白い😳
 
 
 
 
 
 
その悪魔の執事の身体能力が高くて
めちゃくちゃ強いところが見どころです✨
 
 
 
 
 
 
是非見てみてね!
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top