かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

可愛いお友達と日帰り大阪旅行✈️


 
 
 
 
 
 
京都に住んでる、昔からのお友達に
 
 
 
 
 
 
会いに行ってきました💓
 
 
 
 
 
 
心斎橋にある、くまくま大阪ってところで
 
 
 
 
 
 
ベアアートしてきたよ✨🧸
 
 
 
 
 
 
最初は順調に言ったけど、途中でくまさん
倒してしまった🤣
 
 
 
 
 
 
そこから修正できたからよし!😎
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
出来上がりはこんな感じ✨
 
 
 
 
 
 
結構良い感じにできた😆
 
 
 
 
 
 
乾燥させたら家まで送ってくれるんだよ~!
 
 
 
 
 
 
良い思い出になりました😳
 
 
 
 
 
 
そのあと、パルコの地下でご飯食べたんだけど
 
 
 
 
 
 
全国の料理屋さんが開けたところに
 
 
 
 
 
 
ちょっとずつあって、🤏
 
 
 
 
 
 
ちょろっとご飯頼んで一杯飲んで
 
 
 
 
 
 
ってのをいろんな店入りながらできて
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しかった~!✨
 
 
 
 
 
 
こんなところあるんだ!ってびっくり✨
 
 
 
 
 
 
色々食べれて幸せ😏
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
1番美味しかったのは、ウニプリン🍮💓
 
 
 
 
 
 
ウニが大好物だから最高だった❣️
 
 
 
 
 
 
また行きたいなぁ~!
 
 
 
 
 
 
今週もそのお友達に会えるから楽しみ💖
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top