かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

好きならーめん🍜


 
 
 
 
 
 
最近ハマってるのが、博多ラーメン‼️🍜
 
 
 
 
 
 
ラーメンは中華そば派だったんだけど
 
 
 
 
 
 
ある屋台で博多ラーメンを食べたことをきっかけに
 
 
 
 
 
 
どハマりしてしまいました🤣
 
 
 
 
 
 
一蘭とかは元々好きなんですけど
 
 
 
 
 
 
岡山はなかなか行かないような場所にあるので
 
 
 
 
 
 
駅前で博多ラーメン食べれるところ探してたら
 
 
 
 
 
 
「にこいち」ってラーメン屋さん見つけて
 
 
 
 
 
 
行ってみたらめっちゃ美味しかったの✨
 
 
 
 
 
 
麺の細さも最高だし、
 
 
 
 
 
 
博多ラーメンの好きなところって
 
 
 
 
 
 
粉っぽい麺なんだよね!
 
 
 
 
 
 
だからいつも、ハリガネっていう麺の硬さで
 
 
 
 
 
 
注文してる🤣🤣
 
 
 
 
 
 
岡山駅の近くで美味しい博多ラーメンあったら
 
 
 
 
 
 
ぜひ教えてください😳
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
もちろん、山富士の中華そばはずっと好き💓
 
 
 
 
 
 
罪悪感を感じながらレッスン終わりにたまに
 
 
 
 
 
 
行ってラーメンすすってる…😂
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top