かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

ドレスコード👗💓


 
 
 
 
 
 
2月26日に行われた『華麗なる輪舞曲』という
 
 
 
 
 
 
とても大きなイベントに出演させて頂きました✨
 
 
 
 
 
 
自分たちの出演の前後は美味しいお料理やカクテルを
 
 
 
 
 
 
堪能しながら他のアーティストさんのパフォーマンス
を見て楽しみました😳💓
 
 
 
 
 
 
会場にある時はドレスコードだったので
 
 
 
 
 
 
はるさんあいりちゃんとお揃いのワンピースで💓
 
 
 
 
 
 
お揃い3人組がいるから目立ちました…🤣
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
私はどこに行ってもビール🍺🤣
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ヘアセットも珍しくしてもらいました✨
 
 
 
 
 
 
前髪あげてる私はレアです😂
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
沢山の人の前で踊らせて頂けるなんて
 
 
 
 
 
 
とても貴重な体験でした✨✨
 
 
 
 
 
 
緊張したけど楽しかった~❣️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
最後に3月のシフト載せておきます✨
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top