かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

はるかほあいりで牡蠣料理🦪✨


 
 
 
 
 
 
はるなさんのバースデーが終わり、その週の
 
 
 
 
 
 
土曜日に、はるなさんがかほあいりを連れて
 
 
 
 
 
 
美味しいご飯をご馳走して下さりました🥺✨
 
 
 
 
 
 
なんと、、かほあいりが大好きな牡蠣のコースを
 
 
 
 
 
 
注文してくれてて、牡蠣三昧!!!!🦪
 
 
 
 
 
 
バースデーの演目を一緒に踊ったお礼でこんなに
 
 
 
 
 
 
良くしてもらえるなんて…優しすぎます😢
 
 
 
 
 
 
最初の写真にも載せてますが、私がウニが大好きなので
 
 
 
 
 
 
牡蠣のコースとは別でウニの料理を追加で頼んで
 
 
 
 
 
 
くれてたみたいで、感動しました😭✨
 
 
 
 
 
 
はるなさんは、私たちの好きな物を沢山
 
 
 
 
 
 
知ってくれてます🥺🥺
 
 
 
 
 
 



 

 

 

 

 

 

コースの牡蠣料理はこんなに豪華でした✨✨

 

 

 

 

 

 

最後の牡蠣鍋とか牡蠣の量が半端なくて

 

 

 

 

 

 

私には贅沢すぎるコースでした🤤

 

 

 

 

 

 

はるなさんはいつも些細な事でもありがとうって

 

 

 

 

 

 

言ってくれたり、本当は繊細で傷つくこともあるのに

 

 

 

 

 

 

弱音を吐かずにひたすらに頑張ってる姿を

 

 

 

 

 

 

ずっと見てきていたので、今年のバースデーの

 

 

 

 

 

 

チャレンジもなんとしても達成してほしいって

 

 

 

 

 

 

思ってたし、成功した時は本当に心の底から

 

 

 

 

 

 

嬉しくて感激しました…‼️

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

新店舗に移転してから、バタついてたけど

 

 

 

 

 

はるなさんのバースデーで、今いるダンサーのみんな

 

 

 

 

 

 

気持ちが一つにまとまって来て嬉しく思いました😳

 

 

 

 

 

 

皆んなではるなさんのバースデーを成功させよう!

 

 

 

 

 

 

って気持ちが一緒だなって実感しました…!

 

 

 

 

 

 

この調子で今年のフルムーンも頑張ります💪✨

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top