かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

初めての出来事😆✨



 

 

 

 

 

 

なんと、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

新店舗だけでなく、フルムーンで働きはじめて

 

 

 

 

 

 

初めての出来事が起きました😭✨

 

 

 

 

 

 

1人のお客様から300BAIKAのバケツを2つも…

 

 

 

 

 

 

合計で600BAIKAも頂きました‼️‼️

 

 

 

 

 

 

驚きのあまり、言葉が出てこなかった😂

 

 

 

 

 

 

フルムーンが大きくなって新店舗になり

 

 

 

 

 

 

成長するとともに、自分にも自信に繋がる出来事が

 

 

 

 

 

 

起きて、これからも頑張っていく活力となりました!

 

 

 

 

 

 

今まで納得がいかなかったり、

 

 

 

 

 

 

楽しくないって思ったり、

 

 

 

 

 

 

仕事もスポーツもなかなか継続してする事が

 

 

 

 

 

 

できなかったけど、今ではフルムーンは

 

 

 

 

 

 

私の生活の一部となってる事に今でもびっくりしてます🤣

 

 

 

 

 

 

なんでもない日の突然のご褒美が、日々頑張って良かったって報われた気持ちになります🥺

 

 

 

 

 

 

上手くいかない事がこれからもあるだろうけど

 

 

 

 

 

 

やめない事が大事だなって思いました🥺

 

 

 

 

 

 

12月になって寒くなって、体調が崩れやすい季節に

 

 

 

 

 

 

なってきましたが、忘年会シーズンで新店舗の

 

 

 

 

 

 

フルムーンを沢山の人に知っていただくチャンス

 

 

 

 

 

 

なので、体調崩さずに元気に頑張ります💪

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top