かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

初めての私服個人撮影✨

 
 
 
 
 
 
10月の水着撮影の当日で1部を予約して下さった
 
 
 
 
 
 
カメラマンさんに個人撮影で私服で撮影して
頂きました✨
 
 
 
 
 
 
水着の撮影の時とは違って
私服だから逆に緊張したけど🥺🥺
 
 
 
 
 
 
水着撮影の時も綺麗に撮っていただいたので
 
 
 
 
 
 
私服で撮って頂けて嬉しかったです✨
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

水着撮影の時のお写真です😆

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

天気もすごく良くて日差しがちょっと強かったけど

 

 

 

 

 

 

日陰で光の加減が盛れる位置とか教えてくれて

 

 

 

 

 

 

顔も不細工にならないように撮ってくれてて

 

 

 

 

 

 

お気に入りの写真です🥺✨

 

 

 

 

 

 

また色んなロケーションで撮りたいって言って

下さってるので楽しみです✨

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

最後に最近のネイル💅

 

 

 

 

 

 

初めてグレーにしてみたら良い感じに

大人っぽいネイルになりました💓

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top