三上 胡桃の日記(ブログ)club ANGEL(エンジェル) 岡山市北区中央町 キャバクラ

club ANGEL / 岡山市北区中央町 キャバクラ
三上 胡桃 (Kurumi Mikami)

三上 胡桃の日記

出勤🌸 ‎🤍

 
 
おはくるみん♬.*゜
 
4月後期が始まりました!
 
時の流れはほんとーにー早いですね
 
もう4月!と思えばもう4月後期!
 
っていってたらゴールデンウィークも近々ですね
 
今から予定考えておかなければ𐔌ᵔ ˶ᐢᗜᐢ˶ ͡ 𐦯ᡣ𐭩
 
 
 
 
 
久しぶりのブログすぎて書くこと日々たくさんなのに
 
さらに増えて何を書こうか、迷っちゃいます笑
 
 
今日のブログは
 
最近好きになった、気になる!
 
韓国アイドルグループ💭👀✨
 
 
 
ILLIT(アイリッド)
 
 
 
韓国アイドルサバイバル番組にて
 
デビューを夢見る参加者がトレーニングや
 
サバイバル関門を1つずつ通過しデビューを
 
勝ち取って行き
 
自身の夢を現実のものにする
 
努力と尊敬の塊の番組なんです
 
 
そんな番組から
 
2023年9.1の最終回にて5人が決定しデビュー
 
したのが  ILLIT   です✨
 
 

 
 
歌とダンスですきになりまだ推しは居ないので箱推しですね
 
まだまだくるみも知らない部分が多いので
 
少しずつ知って行けたらなっと💭
 
 
 
共通の方がいたら話したいですね💭🩷
 
 
初めて知った方も是非聴いて見てくださいな😊
 
 
オススメの曲は🎶
 
Magnetic
 
 
この歌もダンスも覚えて踊りたい!!!
 
 
 
誰かダンスしよぉ~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top