三上 胡桃の日記(ブログ)club ANGEL(エンジェル) 岡山市北区中央町 キャバクラ

club ANGEL / 岡山市北区中央町 キャバクラ
三上 胡桃 (Kurumi Mikami)

三上 胡桃の日記

今週もよろしくお願いします‎🌸

 
おはくるみ~
 
 
 
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
 
 
 
もう!4月🌸2週目!!!早いですね
 
先週は時間の溶けるスピードが
 
あっという間と感じました!
 
 
先週は2回しかブログ更新できなく( ´⚰︎`°。)
 
更新良い日と悪い日と差がありすぎますね
 
書きたいことは沢山あるのに
 
 
ブログネタ探さなくてもありすぎて
 
ꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)
 
 
 
 
時間が…たりなーーい!!!
 
時間だけはみんな平等に与えられてるから
 
いかに効率よく武器にしていかないと
 
ですね!
 
 
 
みなさんも頑張ってる分くるみも頑張らないとと
 
常に感じてます✩.*˚
 
 
 
くるみからパワー貰られてる!と言われるように
 
くるみも紳士様方から頂けて
 
頑張れる糧になれてます
 
いつもありがとうございます!(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
今週もフル出勤の21:00~です
 


 

 
 
 
 
 
 
 
お知らせ⋆͛📢⋆
 
 

club Angelは女の子募集してます♡

 

 

 

 

少しでも気になってくださったらAngelにて👼

 
 
 
 
 
Angelにて一緒に乾杯しましょう🥂☺️
 
お待ちしております
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top