三上 胡桃の日記(ブログ)club ANGEL(エンジェル) 岡山市北区中央町 キャバクラ

club ANGEL / 岡山市北区中央町 キャバクラ
三上 胡桃 (Kurumi Mikami)

三上 胡桃の日記

出勤🤍

 
 
 
こんちゃす
 
 
みかみちゃんです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
本日も21:00~出勤になります
 
心は元気なのですが原因不明の腹痛が1日中続いてます
 

 
 
ちびまる子ちゃんの
 
山根くんになった気持ちです
 
🌀🌀
 
山根くんは胃が弱くて痛がってるんですがね笑
 
 
でもご安心を!
 
今日も楽しく無理せず頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
そして、そして、
 
 
髪の毛を染めたのでNewカラーです!!!
 
どんな髪色でしょうかか???
 
予想してみてね´ᴗ ·̫ ᴗ`💭
 
 
 
 
Newカラーちゃんは次回のブログにて
 
投稿しますね~!!!
 
楽しみにしててくださいな(∩´∀`∩)💕
 
 
 
 
本日女の子は14人と沢山ですよ~✨
 
Angelにてお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top