しおんの日記(ブログ)THE MARRIOTT(マリオット) 北区王子 キャバクラ

THE MARRIOTT / 北区王子 キャバクラ
しおん (シオン)
はっぴー担当

しおんの日記

念願の!



おはようございます🐣☀️


先日ずーーっと憧れてたお鮨屋さんへ!🍣💛

奇跡的に予約が取れたため
行ってきました🌼🌼


当たり前にどれを食べても美味しい🤤💛

イカとかねっとり系はあまりすきじゃなく
サクサク系が好きなんだけど
ねっとりもありだなーって🤔💭



ただ、コースだったからかなりお腹パンパンになり
ご飯の量減らしてくださいって伝えたら
後にでた白子丼で
他の人との白子の大きさが格段に違ってて
そんをした気分になりました🤣🤣🤣

白子なら食べれたのにー笑笑


倍は大きかったな🤔💭


本日出勤ですのでお待ちしております💋




#王子駅 #王子 #王子キャバクラ #キャバクラ #キャバ #キャバ嬢

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top