すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

ミルクティーうまうま(o´艸`)

こんにちは!すずです!



今ですね、美容院に来てます💞

用意してもらったミルクティーを飲みながら書いてるよ✍🏻



久しぶりに来ました!美容院に行くのって緊張しちゃう💭



かといって髪染めるつもりはないしパーマは次の機会にしようって決めたからそんなに変わらないけど😂

美容院に来るとワクワクする気持ちになるよね👍🏻

最近大分店では髪染めラッシュだったから私も染めようかなって一瞬思ったけど…今の地毛の色を褒めてもらうことが多いからやめました!

元々地毛が明るめだから、染めてないの?!ってよく言われます🤭



自分の強みは大事にしていきたいから今回はメンテナンス程度で❣️

綺麗にするから会いに来てね🥺✨️
いいね!4

「いいね!」したユーザー

しろしゅーぷらカズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/27 19:16
ワクワクo(^o^)o⤴️
page top