すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

おやすみの日!

2日間お休みいただいてます!すずです!



お休みの間何してるの?って聞かれること多いから今回のお休みの話しようかな〜‪🎶‬





今回は………ほぼほぼ寝てました!笑





完全に夜型の生活に慣れているので、買い物行こうにも眠気に勝てないんです💤

お母さんにも休みの日はよく寝てるね〜って言われるぐらい寝ちゃう💭

だから10時間ぐらい寝てた😪

それなのにちょこちょこ昼寝してたし笑

流石に時間がもったいない!と思ってお出かけも計画したけど、昼過ぎまで寝ちゃったから断念しました💦



でもでも!今日は夜ご飯に家族で外食したの🥰

久しぶりだったから楽しかったし、とってもやみぃ〜でした⭐️



んー、でもお休みの日はもっと時間を良い感じに使いたいし何かできること見つけたいって思ったから趣味になりそうなもの探します🔍
いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズTaichiおにぎりたまごの気持ち

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top