すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

幸せ者です🥰

すずです!

昨日は推し命に、ドリンクやコインいっぱい入れてもらいました😭

今までで一番入れてもらって、すっごく嬉しくて…すずを応援してくれる気持ちが何よりもありがたい🥹

キャンディーメイドでお給仕を始めてから、応援してもらえることって当たり前じゃなくて、こんなにも嬉しいものなんだ!と日々感じています。

口癖のように「当たり前じゃない」って言ってる気がするなぁ💭

でも本当にそうで、誰かを応援する側になることは今までもあったけど、応援される側になると感じることが沢山ある!

ご主人様お嬢様も、周りで支えてくれる妖精さんも、いっぱい褒めてくれて可愛がってくれて…優しさにたまに泣いちゃいそうになります。

妖精さん達の前では嬉し泣きすることもまあまあある😂

だけどいつも貰ってばかりで、ちゃんと返せてるかな?

ご主人様お嬢様にいただいた幸せと、妖精さん達から貰った愛情に感謝して、たっくさん返していきたいな🫶🏻
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top