ねぁの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ねぁ

ねぁの日記

みんなで焼肉食べたの🥩‪❕

おはよう〜☀️

昨日大分店のレクでみんなで焼肉食べに行ったよ〜🍖
お腹ぺこぺこだったからすごい美味しかったしご飯も美味しすぎておちよの分まで食べちゃった🍚🤭

あつあつのスープが来た時おしぼりを使ってまで食べようとしてた妖精さんがいて面白かったよ❕❕
他にもたくさんお話できたり妖精さんのこと知れてとても充実したレクだった〜🧚🏻‍♀️💕


今日も20:00〜lastまでいるから会えるの待ってる👀
そういえば❕
来週から急に暑くなるからみんな体調管理気をつけてね😿🌀水分大事だよ💧👍🏻

また会おうね👋🏻❕
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/13 18:11
仲良し😃🍒😃ですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
ねぁねぁ 04/14 01:39
>カズさん
みんな仲良しだから楽しかったのー🤭💕
page top