月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

読んで欲しいです

こんばんちは、のあです⭐


今月の目標をまだ書き出してないなと思いまして、ここに書かせていただきますね。


・コイン1日に最低でも2-3枚
・誕生日5/14にシャンパンを開ける!

この2つが今月の目標です!



インスタの名前とか見てくれてる人は知ってるかもですが、実は5/14が誕生日なんです。
誕生日って言う大切な日なので、少しでも楽しくて幸せな1日にしたいっていう気持ちがあります。




5/14、会いに来て欲しいです。誕生日にシャンパンも開けたい本当に。
直接じゃなくても、遠隔でのお祝いでももちろんすごく嬉しいです。
貴方からの気持ちを感じたい。応援されてるって、私でも誰かから愛されてるんだって、1番目に見える形で感じたいしその日の1番幸せな女の子になりたい。


あまりこういう事を表に言うタイプでは無かったのですが、本当に心からの願い事なので遅いかもですが言葉に表しました。
正直、誕生日が来るのが怖いですが、頑張って正面から向き合って戦うので少しでも応援してくれると嬉しいです、、、!

よろしくお願いします(т-т)
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/14 03:21
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵

楽しく過ごしてください(((o(*゚∀゚*)o)))😃🎵m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
月皇 のあ月皇 のあ 05/16 23:21
>カズさん

ありがとうございます~!!😭🤍
カズカズ 05/17 04:48
>月皇 のあさん
楽しく過ごせたんですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
page top