月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

おきゅおわだよ~~

月皇 のあ

こんばんちは、のあです⭐

5月も始まってGWも終わっちゃいましたが、いかがお過ごしでしょうかみなさま❕👀
GW中のあはキャンディーでお給仕してたよ~たくさんのご帰宅があって、色んなご主人様お嬢様に会えてすごく楽しかった🫶🩵
ご帰宅してくれたご主人様お嬢様に、また会えたら嬉しいな~ずっと待ってるからね💭

みなさまはGW何しましたか?聞かせてくれると嬉しい❣️


そういえば先日、のあが1ヶ月目くらいの時にご帰宅してくれたご主人様お嬢様がまたご帰宅してくれたんです!
まさかまた会えると思ってなくて、びっくりしたし本当に嬉しかった(т-т)🤍
しかもしかも、お嬢様が士爵にランクアップして凄くテンション上がっちゃった🥺✨
本当に楽しくてハッピーな1日でした!


今日も元気におきゅいんしてたのですが、ご帰宅が少なくてお屋敷は少し寂しかったです(т-т)
週末はご帰宅多いといいな~って思ってます💭

次のおきゅは10日(金)です!
みなさまに会えるといいな、待ってるからねね

画像は先日のコスイベでしたウマ娘さん🐴
いいね!3

「いいね!」したユーザー

おにぎりONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/09 05:04
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

制服姿、可愛い(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
月皇 のあ月皇 のあ 05/09 13:37
>カズさん

カズさん!ありがとうございます> < 🩵
page top