月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

最近の趣味


こんばんちは、のあです!

最近なんですがのあさんは「ブラックジャック」というトランプゲーム?にハマっています。

あるゲームの中で「ブラックジャック」を人生で初めてやりましてですね、コレが意外と面白くて🥹
21以内に収めるために引くか引かないか駆け引きのスリル感と、勝つことで手持ちのコインが増えていく楽しさが私にピッタリでした、、、なんでだろう❓🏇
お屋敷でもトランプあるから出来るのかな〜ご主人様達とやってみたいです‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

これを機に色んなトランプゲームをしたいなって思ってきたので、色々アプリで勉強しようかな〜
みんなも好きなトランプゲームとかあったら教えて欲しいです🫶
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top