ちよの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ちよ (chiyo)
ちよちゃん、おちよ

ちよの日記

ディズニーストアにいってきた!

ちよ
ちよ
ちよ
皆さんごきげんよぅです!
ちよです(*´˘`*)

今日はお昼に予定があったのですが色々あって無くなっちゃいました😵
ちょっと凹みです…

せっかく大分駅に出てきてたのでなにかして帰ろうと思い出張できてたディズニーストアに寄ってみました!

実は私小さい頃からスティッチが大好きでして毎日3びきのスティッチちゃんに囲まれて寝ているのですがストアにもスティッチのグッツが沢山あったのでついつい爆買いしちゃいました💦
ちっちゃなぬいぐるみからステッカーまで
どれも可愛いー💕

そんな中ランダム封入のカードケースがあったのでそれも買ったのですが中身が…誰?!
ディズニーに詳しいわけじゃないので謎のピンクのくまちゃんがでて困惑です💦
これもランダムの醍醐味ですね笑
まぁ可愛いから使っちゃおう!

ドトールで桜のミルクレープも食べて帰りました🌸
美味しかったー(*´˘`*)

総額6000円もしちゃったけどとっても大満足です(*´˘`*)
ディズニーランドにも行きたくなっちゃった!

今日買ったものお給仕に使おうと思うので良かったら見に来てね💕︎
いいね!4

「いいね!」したユーザー

さにおにぎりカズあんず(クラウド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top