おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

スタバ

おと
こんにちは、おとです!

昨日は、おきゅ前にくれあちゃんとかほちゃんとスタバに行きました🎶

新作がおとの大好きなメロン!!!
実を言うとこれが2回目🫣💖

果肉とゼリーが甘くて凄く美味しかったです🥺
また、飲みたいから次はウエノホイップを抜いて飲んでみようと思います🥺

スタバのいいとこはカスタムが出来るとこがとってもいいなって思ってます!

それと、昨日は久しぶりに御屋敷が賑わってて嬉しかったなぁ💜
沢山のご主人様ととても可愛らしいお嬢様がご帰宅してくれました😆

ゲームも沢山してとっても楽しかった🩵

本日は、おとはお休みなのでまた明日から頑張ります♥️
御屋敷は今日もやってるのでぜひ妖精さんに会いにご帰宅してください🧚‍♀️💫

それでは!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

まいにゃお守り隊カズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top