おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

おきゅいん

おと
こんばんは、おとです!!

本日もおきゅいんしてます!!
ご帰宅お待ちしております(*^^*)

それと、最近、ナイスタの更新をあまり出来てないので今日から1日1投稿を目標にナイスタを更新していこうかなって思ってます!!

なかなか、ネタが無いのですがネタ探していっぱいみなさんに見て頂きたいなって思ってます🎶

早速、今日はおきゅ前にブルーロックのガチャを発見して回しました!!推しが必ず描かれているので回したんですけどいちばん欲しかったのは出なかったのでちょっとテンション⤵︎ ⤵︎😭

でも、推しがいるからオッケーかって思って前向きに考えました🎶次回した時は出ることをいのります🍀*゜

それでは!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ紅愛(キャンディーメイド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top