おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

ポン!!!

おと
こんにちは、おとです!!

昨日は御屋敷が凄いことになってました!!
なんと、遠隔でメイドさん達に沢山オリシャンが開きました!!!
私も、頂いてこんな早く遠隔でポンが出来るなんて思ってもいませんでした✨️✨

自分にとっては夢のまた夢と思っていたので凄く嬉しくて泣いてしまいました😭✨️✨

しかも、初見のご主人様から6本、常連のご主人様からも頂いてこんなに貰っていいのか…と思ってしまい、私なんかに!?ってなった時さにちゃんが励ましてくれて凄く嬉しかった😭

それと、キャンディーメイドでおきゅを初めてあっという間に1ヶ月が経ちます!!

まだまだ、未熟者ですが3月からも、マバム2本同時開けと、シンデレラ、コイン一撃を目標に日々頑張っていこうと思います♪✨️✨
いいね!2

「いいね!」したユーザー

まいにゃお守り隊カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/28 18:04
凄い😲😲😲😲

いっぱいだ😲😲😲😲😲😲
page top