おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

おきゅまえ

おと
こんばんは、おとです(*^^*)

きょーは、おきゅ前に大好きなうどんを食べてきました⸜( •⌄• )⸝
小さい頃は、うどんを毎日食べていたくらいうどんが大好きなんです⸜( •⌄• )⸝

それに、いつか香川の本場のうどんを食べることを夢見て居るくらい、香川のうどんに憧れがあります♡♡

私の好きなうどんは、釜揚げうどん♡♡
みなさんは何うどんが好きですか?♡♡

大好きなうどんを食べたので本日も頑張っておきゅします♡♡
ご主人様、お嬢様お待ちしております♡♡


いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top