紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

たくさんのサプリ

紅愛
♡こんばんは♡

この間かわいいピルケースを買って、せっかくなので病院でもらっている薬以外を入れてみよう☝🏻と、飲んでるサプリを入れてみたら
毎日飲んでる量にびっくりしました‼️

こんなにたくさん飲んでる自覚はなかった🥲

なんなら今日薬局で新しいサプリ探していたくらい笑

結構飲んでて、紅愛流石にサプリに頼りすぎ説、が出て来ました😓

ちゃんとご飯で栄養取ってるつもりなんですけど、なんか不安で買ってしまいます
健康のためやから大丈夫やんね...?

おすすめのサプリがあったら教えてください🥺(特に美肌!)
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top