紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

お花見いけなかった

紅愛
♡こんばんは♡

今日は雨でちょっと寒かったけど、もうだいぶ春になって、桜も葉桜になってきましたねぇ🌸

今年はちゃんとしたお花見できなかったなぁ🥺

紅愛はお花見ピクニックとか大好きなので♡お花見スポットにいったりしたかったけど
今年は忙しくてできなかった!💦

来年はぜひ行きたいですぅ🥺

桜の次は蛍の季節かな!
蛍も見に行きたいけど、大分にいい場所あるのかな?

紅愛は車も免許もないので1人で行く勇気はないので、誰かと蛍見に行きたいなー💭


もし有名な蛍スポットやこれからの行事ごとを知っていたら教えてください🩷
いいね!3

「いいね!」したユーザー

まいにゃお守り隊ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top