紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

配信♡

紅愛
♡こんばんは♡

おきゅいんです!🩷
明日と明後日はお休みしますが、また週末にお給仕戻りますねー🥱

昨日は平日なのと雨が降っていたことでご帰宅が少なかったです...寂しかったです😥

でも配信でたくさんご主人様たちがお話ししてくれたので楽しかったです🫶🏻

昨日はおとちゃんと新人のすずちゃんと紅愛の3人で配信してましたっ!

tiktok大分店の公式もしくはInstagram大分店の公式アカウントで配信してます📲

たま〜に個人のインスタライブもしますので
通知が来たらちょっとでも見に来てくれたら嬉しいでございますー🥺💕

本当なら会ってお話しして、応援してもらいたいけど
会えなくても「遠隔」という方法で女の子にドリンクをあげたり、シャンパンをあげたりして応援できるんですよ!

遠隔のお礼にきゃんぱい動画をupします!

https://candy7.base.shop

このリンクは紅愛のインスタ(cmade_claire)からも飛べます!

紅愛は他の妖精さんと比べて遠隔が少なくてちょっぴり悲しいので💦応援待ってます💓
いいね!2

「いいね!」したユーザー

小鳥遊 もか(キャンディーメイド)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top