紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

体型

紅愛
♡こんばんは♡

今日は心斎橋と梅田に行きましたー!

やっぱり心斎橋のあのごちゃごちゃした感じが好きで落ち着きます...🤍

お洋服を買いたかったけど、体型のコンプレックスを感じすぎて試着する勇気がなかったです(T ^ T)

自意識過剰なのは自覚しているのですが、「こんなデブがこんな店来んなやw」って店員さんに思われてないかなぁ(絶対そんなことない)って考えてしまって🥲
可愛いお洋服があるお店には入れなかったです😥

もっと自分を好きにならないとなぁと思った日でした😅
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おと(キャンディーメイド)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top