紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

髪型とかー!

紅愛
♡こんばんは♡

昨日の余韻に浸りながらおきゅいんです!
普段日曜日はお屋敷はお休みなのですが、本日は開いてますので会いにきてねくださいね🌸

昨日のマバム美味しすぎました、、一本余裕で飲めそうなほど、、、💜
紫色がとっても可愛かったので全色制覇したい気もしますが🫶🏻

それよりまずフィリコが目標なので❗️
フィリコ目指して頑張りますっ♡


今日はみなさんに聞きたいことがあって🥺

それは「どの髪型が似合うと思いますか?」です!

紅愛は髪を巻く技術も、ヘアスタイルをする技術もないので💦
しばらくずーっとツインテールなんです。

でも最近ちょっと飽きてきまして😅

なんかやって欲しい髪型があれば教えてください💗
いいね!3

「いいね!」したユーザー

オオトリ様さにカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/21 20:21
( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔

いろいろチャレンジしてみるのは!❗️( =^ω^)
紅愛紅愛 01/22 01:10
>カズさん
なるほど!! 来週なんかやってみようかなぁ💭
カズカズ 01/22 05:00
>紅愛さん
頑張って👊😆🎵
紅愛紅愛 01/22 07:28
>カズさん
はい!😊
page top