紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

なおしたい、、

紅愛
♡こんばんは♡

紅愛が今1番直したいものはなんだと思いますかー??



正解は、忘れ物をすることです!

紅愛は小学生の時から毎日一つは必ず忘れ物していて(-_-;)
習字セットや給食エプロンをよく忘れていた覚えがあります。。。
教科書を見せてもらうために、何回お隣の席にお世話になった事か...🥲💭

高校生の時でも、厳しい先生の授業に限って忘れ物をしてよく立たされてました💦

勉強の内容を覚えるのとかは大の得意なんですけど、普段のことが覚えられないんですよね😓
高校生くらいから連絡帳やメモで頑張って忘れないようにして、今は携帯のメモ機能で毎日何かしらをメモしてます📝

普段ルーティン化していることでも忘れてしまうので
定期を忘れるとか、鍵閉めるの忘れるとか、アイライン描くの忘れるとか
そんなことがばっかりなんです😅💦

昨日なんかお風呂入る時にタオル忘れて、危うく風邪ひくところでした!笑


どうやったら直るのかな、、、(切実)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

さにオオトリ様カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

オオトリ様オオトリ様 01/20 01:07
なるほどなー、手に一日すること書いたりしたらいいかもね!
おでこに書いたら周りの人たちが「〇〇やった?」とか思いださしてくれるかもよ!
page top