しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいんです!

おきゅいんです!

今日は好きなゲーム実況者の長時間ホラーゲーム実況を見たりクレヨンしんちゃんを見て過ごしてました>ᴗ<✧w
それとおきゅ前にマックのアイスティー飲めて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてなんと今日から2月!!
先週くらいにあけおめって言った感覚ですw
2月もまいちゃん1周年や大分店2周年、バレンタインイベとイベント沢山です!
今からとても楽しみです!
良ければこの機会に2月会いに来てくださーい!!

今日も素敵なご主人様、お嬢様ご帰宅お待ちしております(*^^*)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

.・✺まーさにカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top