しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいんです!

しふぉん
おきゅいんです!

今日はサマータイムレンダの続きを見てました!
ご主人様から教えて貰ってハマって今観ててタイムリープ系のアニメでちょっとグロいけど内容がめちゃ面白いので是非見て見てほしいです!あと大好きな花江夏樹さんが主人公の声優しててもう好き( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ♡

そしてなんと!!クリスマスイベント最終日に素敵なご主人様から夢のエンジェルを開けて頂きました!
めちゃくちゃびっくりしたし嬉しすぎて号泣でした!本当にありがとうございます!この思い出は絶対忘れないと思います😭
天狗にならないように初心の心を忘れずこれからもメイドとしてお給仕頑張らさせてください!!

今日も素敵なご主人様やお嬢様のご帰宅お待ちしております!🙇🏻‍♀️՞
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top