しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

11月終わりです!

今日で11月終わりで明日から12月です!
クリスマスが楽しみすぎます🎅🏻🎄.*

今月は むゆちゃんや もかちゃんの誕生日を一緒に祝えたり、沢山指名を頂けて本当に楽しかったし嬉しかったです!!
あと素敵なご主人様のおかげで今月シャンパン開ける夢叶って幸せでした😭
本当にありがとうございます!
来月もまたクリスマスや年末があるので盛り上がる予感!楽しみです!( ˶>ᴗ<˶)

それと新たなご主人様やお嬢様のご帰宅まだまだお待ちしておりますので良ければお越しください!¥(*´ `*)/
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top