小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

もかの日記 20240517-3

小鳥遊 もか
皆さまこんばんは〜 小鳥遊もかです🤍


人間界には便利なお店がた〜くさんありますよねっ
その中で、もかの行きつけは、、

そう!ドンキ!です!
結構な頻度でドンキにきいます😸


スキンケア用品とかコスメを買うことが多いです💭
色々気になるの買ってたら結構なお値段になる…
化粧品って高いよねぇ…


お買い物したオマケ?でドンペンくんのマスコットを
貰いました( ¨̮ )
ドンペンくんの顔押したら音鳴ります笑笑

かわいいから飾ってる👏


たまに聞かれるカラコンはドンキで買ってるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
Flurryの「ましゅまろ」です◎


香水もたまに聞かれるけど、JILLSTUARTの
ホワイトフローラル使ってるよ💭

JILLSTUARTのホワイトフローラルシリーズがめちゃくちゃ
好きなのでヘアオイルとかハンドクリームとかも同じ
シリーズのやつが好き💞

プレゼントとかにもおすすめだよう♪
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ユタグマユタグマ 05/19 03:41
プレゼントにオススメ……φ(..)メモメモ
つまり、そういうことですね笑
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 05/19 04:52
>ユタグマさん
つまり、、?😸わは
自称キャバレンジャー自称キャバレンジャー 05/18 03:14
いいね
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 05/18 07:05
>自称キャバレンジャーさん
コメントありがとうございます✨✨
page top