小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわですっ

小鳥遊 もか
おきゅおわしていますっ
キャンディーメイド大分店の小鳥遊もかです🎀


本日もご帰宅、推し命にドリンクもたくさん
ありがとうございました!

久しぶりのご主人様にも会えて嬉しかったです💕
いっぱいお話できてやみぃ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


チェキ撮ったりコインで遊んだりとエンタメも
できて楽しかったなぁ✨✨


ご主人様と趣味の話で盛り上がったり、好きなものが
同じだったり、ちょっとしたことだけどそういうの
嬉しい( ᎔˘꒳˘᎔)


お屋敷に遊びに来てくれたご主人様・お嬢様にも
楽しかったって思って貰えるように、これからも
お給仕がんばります!

ご主人様にもらった推しグッズたち載せとこ〜♪♪
いいね!4

「いいね!」したユーザー

おにぎりユタグマたまごの気持ちカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top