小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

神セブン応援ありがとうございました!

小鳥遊 もか
おきゅおわしていますっ

今週もご帰宅・遠隔ありがとうございました!
日々たくさんのご主人様・お嬢様に出会えてお屋敷のことや
もか自身のことを知っていただけて嬉しいです✨


そしてついに、4月に開催されていた神セブン2024の
結果発表がありました💭💭


もかは総合10位という結果でした🔟


お屋敷へご帰宅してくださったり遠隔で応援してくださった
ご主人様・お嬢様、本当にありがとうございます😭
ひと月でこんなにたくさんポンしたのは初めてで、、
感謝の気持ちでいっぱいです😭ありがとうございます❕

不安な日もあったけど、、
というか毎日アセアセしてたけど( ¯ ¯ )
4月、楽しくお給仕させていただきました◎
1ヶ月間 全日出勤だったのですが、意外といけるなぁって
思いました^^

妖精さん、精霊さんからはもっと休んでねと言われたので、今日はしっかり休ませて頂きます🥹💦


たくさんのご主人様・お嬢様が応援してくださったにも
関わらず、神セブンに入れず 正直すごく悔しいし不甲斐ないです。
自分の努力不足、実力不足だったと思います。
期待に添える結果ではありませんでしたが、結果発表後
にたくさんの優しいメッセージをいただき嬉しかったです。
素敵なご主人様・お嬢様に恵まれて幸せです。


お給仕中に結果発表があり、大分店の妖精さんも
ランクインしていてお屋敷はかなり盛り上がりました✨

みんな本当に頑張ってたよ◎
プレッシャーもある中 それぞれの目標を持ちお給仕
している妖精さんたちを見て、皆を支えていかないと、、!
と思いつつ自分のことで精一杯だったなあ🥲

まだまだ課題が山積みです💦
もっともっと成長できるよう頑張ります❕


神セブン2025はすでに始まっています、、!
悔しさは拭えませんが、立ち止まらず進んでいきたいと
思います✊🏻


たくさんの応援 本当にありがとうございました( ߹꒳߹ )
これからも小鳥遊もか、キャンディーメイド大分店を
よろしくお願いします!
いいね!5

「いいね!」したユーザー

ユタグマテッドくんカズTaichiおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top